こんばんは。

台風11号が日本列島を縦断していて、お盆休みということであらゆる交通網が乱れているようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
M-CLASS GARDENにはたくさんのアニマルオブジェが生息するので、台風が来るという情報があると安全を考えしっかり固定をするのですが、それでも毎回嵐が過ぎ去るまで心配です。
今回の台風もアニマルオブジェ達は乗り切ってくれたようで一安心しています。
皆様、雨や風は治まっても降水量が多い為、今後も土砂崩れや河川の増水にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、M-CLASS GARDENでは1周年記念企画として、フォトコンテストを開催しています。

詳しくは、M-CLASS GARDENのHPをご覧ください。
何と、1位~3位までは賞金をプレゼントさせて頂きます。また、入賞されなかった場合も先着300名様にM-CLASS GARDENオリジナル高級タオルをプレゼントさせていただきます。

_2_


ご家族・お友達をお誘いあわせの上、お盆休みはSANDA M-CLASS GARDENに遊びにいらしてくださいね!!!

心よりお待ちしております。

2階 カフェバオバブの木ではかき氷も始めています♪
5__
リアル アニマルオブジェのチンパンジーくんが旗を持ってお待ちしております。




三田M-CLASS GARDENのH.P. 社長のブログ