こんにちは

フォトコンテストの審査が終わり、ただ今発表の準備をしております

各テナント賞については、テナントごとに決定するのですが、1位~3位についてはM-CLASS GARDENに入ってくださってるテナント様・スタッフ様で投票する事になっていました 
しかしながら、このコンテストの開催概要を作成しながら、「バラバラになったらどうしようかな・・・」「1週間でまとまるかな・・・」と いう心配がありました。
そして、コンテストが始まると、届くお写真がどれもすごく良くて・・・「選びきれない~」という気持ちになっておりました。

締切後に各テナント様にお写真を渡して、皆様とても悩まれた末に出た結果に驚きました

ほぼ、満場一致にも関わらず・・・テナント賞はバラバラ
感性は同じだけど、嗜好が異った結果だなぁととても興味深く結果を見てしまいました

M-CLASS GARDENは可愛いオブジェ動物の置物 が沢山並んでるだけのテナントビルではありません
お客様がこの建物に踏み入れてくださって喜んで帰って頂けるように、館内の従業員は全てのお客様を大切にしましょうという。そしてテナント全体でM-CLASS GARDENを盛り上げて行きましょうというコンセプトに集まってくださったお店が集結しておりますいつも向かっている方向は同じ
今回の結果はその表れのようで、個人的にも嬉しくなりました

発表は9/7HPにて

ご応募された皆様、楽しみにしていてください

投稿頂いたお写真は随時、HP内の投稿写真にアップさせていただきます 
見ているだけで笑顔になれるお写真がたくさんございますので、皆様も三田M-CLASS GARDENのHPをご覧になってくださいね 
宜しくお願いします 

__ 2
参加賞のタオル
参加賞はどの店舗でもお受取り頂けます「フォトコンテスト受付のご連絡」というメールを必ずご提示頂きますようお願いいたします

__ 1

ネイビーのレザーがオシャレブーツだってオシャレ
__
ベルトの細部まで細かいオブジェです