みなさまこんにちは

M-CLASS GARDEN H.Pには掲載させて頂いたのですが、1周年記念企画のフォトコンテスト受賞作品が発表されました


最優秀賞

  140405_122150

コンテストが始まって早い時期に送ってくださって、男の子の表情がたまらなく愛らしくて印象深い作品でした
たくさんの応募の中、満場一致で最優秀賞に選ばれました


第 2位

 36

お写真を受けとって、「わぁっ。かわいいーーっ」と声を出してしまいましたお子様 帽子・水筒・リュックサック・・・子供の夏休みを象徴するようなお写真で多くの票を集めました個人的にはお子様たちがとても仲良さそうで、繋がっている手がかわいいなぁーと思いました


第 3位

 21-2
人気者、ひつじくんと一緒のお写真はとても多くご応募いただきましたこのくらいの女の子は本来なら少し照れもありそうなのですが、思い切って同じ顔をしてくれて・・・とっても可愛いお写真です


テナント賞の発表です


 ドリーバルーン賞

29 
泣かせちゃってごめんね


バズヘアー賞

26-1
す・・・すごい・・・と社長も驚いておりました
こんな角度を見つけてくださって、驚きの一枚です


cafe バオバブの木 賞 
14-8
やさしいご兄弟他にもオブジェに色々お世話をしてくれてました

エムズサロン賞

17-1

こわごわ近づいてくれてる表情がかわいすぎます

オリジン賞

 41-4 
SO CUTE

保険の夢工房賞

 9
ほのぼの、良いですねぇ


ヨシミツ賞

39-3

角度によって、なるほどぉー
31  
とても温かい雰囲気しかし、しゃ・・・しゃちょう・・・いたずらされてます


以上が受賞作品になります

各賞の受賞者の方には個別にご連絡させて頂きます 1週間以内にご連絡がない場合は、お手数ですが何かのトラブルでご連絡が出来ないことが考えられますので弊社HPまでご連絡頂けますようお願い致します
各テナント賞の内容につきましては、後日こちらにてご報告させて頂きます! 参加賞につきましては、M-CLASS GARDEN内の全テナントにてお受取り頂けます
「フォトコンテスト受付のご連絡」メールをご提示頂きお受取りください(9/7~9/30まで。 先着300名様)
 たくさんのご応募ありがとうございました

M-CLASS GARDEN内のスタッフで一枚、一枚丁寧に拝見させて頂きました
惜しくも受賞されなかったお写真もたくさん素敵なお写真がありました
。 ご応募のメールが届く度、思わず笑顔になった一カ月間でした
皆様のお写真で、笑顔って素晴らしいなぁって、心から思いました
私どもの大切な宝物にさせて頂きます
お送り頂きましたお写真は随時HP内投稿写真に掲載させて頂きます
ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。心より、感謝いたします
今回は1周年記念ということで、コンテストを開催させて頂きましたが、2周年に向かって皆様に楽しんで頂けるようなさまざまな展開を考えております。

今後とも、M-CLASSGARDENをよろしくお願い致します

2014年 9月7日 M-CLASS GARDEN スタッフ一同