こんにちは
朝夕めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね

今週は社長も海外出張から帰国し、いつも通りにぎやかなM-CLASS GARDENです

2階【cafe バオバブの木】でも秋メニューが登場して、さっそくランチに頂きました
きのこがたっぷりのパスタ、おいしかったです

11

さて、本日SANDA M-CLASS GARDENにフォトコンテストにご応募頂きましたお写真をアップさせて頂きました

INFOまたはメインページのバナーからご覧頂けます
とっても可愛いお写真ばかりですので是非覗いてみてください


ちなみに、ヨシミツ賞はどどーーんっとオブジェです
わたくしも本気で狙っていたくらいかわいいオブジェをプレゼントさせて頂きます

一点はこちら
12

個人的に大好きな商品です小鳥たちが幸せのさえずりをしていて、とってもHAPPYになりそうな可愛いオブジェです
あ~っかわいいっ


リアルな小鳥の置物です







リアルな小鳥の置物といえば・・・

先日家に帰ったら


「ことりがあともう少しで生まれます。どうぞごじゆうに見てください。」


と書かれた箱が机の上にありました
箱には丁寧に空気穴が開けてありました
「何のこっちゃ?」と箱を取ってみると・・・

__ 1

お友達に頂いた消しゴムのヒナと、お土産に頂いた小鳥が入っていました

子供の想像力ってすごいなぁと感心し、なんだかとっても温かい気持ちになりました


体調を崩しやすい季節です、みなさまお気を付け下さいませ