こんにちは

ゴールデンウィークに田植えされ、暑い夏の間中大切に育てられた稲穂もすっかり大きく伸びで黄金色に色づき、いよいよ収穫が始まりました

もうすぐ新米~っって思うと、テンションも勝手に上がります
三田は、お米がとってもおいしいんですょ
こちらに来るまで、こんなに近くに、こんなにおいしいお米があるなんて知らず・・・
昨年、仲良くして頂いているお百姓さんに新米を頂いて、あまりものおいしさに驚きました
魚沼産が日本一なんて思い込んでいましたが・・・同じように思い込んでいる友人にも三田米を推しまくっております

__ 1


ここ三田は、山に囲まれた自然の中で季節の移り変わりを肌と目で楽しむことが素敵な町です

先週あたりから、夕方になると、急に秋風が吹いて肌寒くなってきたので
ひつじの「ひっつん」と話していたら、

「店長、ぼく夜がさむいんだよメェ

なんて足をガクガクさせていたので、

さっそく社長に相談
緊急会議の結果希望者にM-CLASSのユニフォームを付与することになりました

さっそく三田M-CLASS GARDENのアニマル達に

「冬支度にユニフォームが必要な方はサイズを申請してください

と声をかけました


先に届いた、ユニフォームをひっつんに渡しに行くと、

「ちょっと手伝ってほしいメェ

と言われてお手伝い


__ 2
__ 3

「めっちゃ似合うよ

って褒めると、ニヤッ

とても嬉しそうでした
可愛いヤツです

ひつじのオブジェ はフォトコンテストでも一番人気でした
そういえば、二位も、三位もこのひつじのオブジェとの写真でしたね

人気者のひつじくん、ユニフォームを着て秋も頑張ってね

他のリアルアニマルのユニフォームも届き次第ご紹介します