みなさまこんにちは

秋の行楽シーズンがやってきましたね週末は家族連れの方で賑わっているM-CLASS GARDENです

先日、M-CLASS GARDENの近くにある千狩の秋キャンプの案内を娘がもらってきたので、申し込みをしたのですが、どの日程もすでに定員オーバー
12月上旬のみ予約可だったのですが、さすがに寒すぎるかなぁと断念させました

ここ三田は、車で10分も走ればキャンプ場がある程の大自然
四季ごとにこの土地の良さを感じております

そんな素敵な街三田の名所にもなっているM-CLASS GARDENに先日新入りさんがいらっしゃったのですが、あっという間に有名人になっておりますもちろん、このお方・・・前回ブログでお伝えした BSYジャパンの 空から日本を見てみようプラスでも真っ先にカメラが向いておりました
そのお方を公開させて頂きます

__ 1

ヒラメキオさん

是非実物にお会いして頂きたいので、今回は写真は遠目の一枚のみにさせて頂きます

とにかく、とにかく 「す!!!すごい!!!!」の一言に尽きます

比良さんに会いに、秋のM-CLASS GARDENに遊びにいらしてください
お待ちしております

この超リアルな人物のオブジェはオリジナルで作成して頂けます
是非、銅像よりリアルな等身大のオブジェをご依頼ください 
詳細はヨシミツまで

075-567-4141