みなさま、こんにちは

すっかりご無沙汰してしまい失礼いたしました
そんな間にすっかり秋は深まり、山々も色づきはじめました。

この三連休は紅葉も見ごろのようで、友人から送られてくる京都の美しいもみじの紅葉にうっとり 
寺院ともみじの美しい景色では残念ながら京都に勝る事はできませんが、山に囲まれた三田では、
山々の雄大な紅葉を見る事ができます

__ 2
 
紅葉と言えば、もみじが一般的なのですが、個人的には山の紅葉がとても好きで、
通勤途中に日々色づく紅葉を見て三田は何て良い所なんだろうと、テンション上がって
出社

本日三連休真ん中ですが、たくさんのお客様がお越しくださってデッキが賑わって
おりましたそして、デッキに向かってカメラを向ける方がいつも以上に多くて、
しかも、みなさま同じポジション

カメラを向けるその先には・・・
__ 1

みなさまがなぜこのお写真を撮られていたか・・・
その答えは次回に重大企画と共にお知らせさせていただきます

12月、M-CLASS GARDENに遊びにいらっしゃるご準備をしながら正解を考えていてくださいね