三田にてM-CLASS会議がありました。

須磨水族園等、関西で演出させて頂いた現場をご覧頂いたあと、M-CLASS GARDENにいらっしゃいました。
気候が良いため、昨日はデッキでオープンエアの会議(喫煙者が多い為・・・という理由も否めませんが・・・
M-CLASS代理店の方は、とっても勉強熱心でたくさんの議題や課題・意見交換が行われます
それぞれの環境や、お客様も違うのでみなさんのお話を伺うことは新しい発見もあり、勉強させて頂けます。

議題の一つに、以前のブログにも書かせて頂きましたが、お客様からオリジナル商品を作って欲しいというご依頼を多く頂いてそれに対するご対応案について話し合いました。
お店のカラーでアニマルオブジェを塗り替えたり、ロゴを入れたりさせて頂いておりましたが、新しい企画のオートクチュールのコスチュームを制作して頂いたものを発表しました。
その一つ、ハワイアンに変身したチンパンジーはヘッドドレスとブレスレットまで作って頂き可愛い可愛いお姫様
代理店さんのにも大人気で、新展開が楽しみです
IMG_6474

 暗くなるまで会議をして、その後はオープンしたアルマートさんにて懇親会。
オープン初日で、他のテナントさん達もたくさんいらっしゃっていてとっても賑やかでした 
IMG_6477

「アルマート」さんは、ディナーはコースもアラカルトもあります。
シーフードや、ステーキ、その他色々。。。
全ておいしかったです
その中でも一押しはステーキなのですが、、、影の一番人気は「オニオンリング」でした。
ケチャップがピリ辛で、フリッターの生地もとっても美味しくて、みなさん「おいしい」「止まらない」と口々に言いながらあっという間になくなりました
もちろんお肉や、シュリンプもとっても美味しかったです

一言に何のお店ですか?と聞かれると、「洋食のお店です。」という返答になると思いますが、グリルを中心とした創作洋食のお料理のお店という表現が適切なのか・・・とにかくありそうでないお店です
楽しい食事の時間を過ごして頂けること間違いなしですので、是非足をお運びください

話はそれましたが、食事中も好き放題言いながら、笑いの絶えない楽しい時間となりました



遠路遥々三田にお越し頂きました代理店の皆様、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております