みなさまこんにちは
本日も生憎のお天気ですがM-CLASS GARDENには午前中からたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました
飲食店さんがオープンされた事で、一日のお客様の数が圧倒的に違い賑やかで活気に満ちています

レストランの「アルマート」さんはランチメニューも豊富で、日替わりはリーズナブル
先日の日替わりは、ポークソテーのランチでした
IMG_6502

ポークソテーに特製ソースがかかっていて、ポテトグラタンとバターライスのワンプレーとになります。
その他デザートとドリンクが付いたセットでした。

テナントさんも、何回も行かれている方が多く、M-CLASS GARDEN内でも既に大好評です

と、、
ついつい新しいテナントさんのオープンが嬉しくてその話題が続いておりますが、



先日の代理店会議のブログにてちょこっとご紹介していただきました、アニマルオブジェの新しい試みをご紹介します

オープニングセレモニーの主役となった、ぶらさがりチンパンジー
新しい試みというのが、オプションとして、お客様のご要望に合わせたオリジナルアイテムをオートクチュールにて作成させて頂くというものです。
これはまだ、試作段階ですのでどのような形で販売させて頂くかは決まってないので詳細は追ってご報告させていただきます

M-CLASSのオブジェを購入されるお客様は「他にはない+アルファ」を求められる傾向が強くなってきました
このご要望にお応えすべく考案されたオプションになります
私はこのチンパンジーの可愛さに絶賛
イベントごとに着せ替えて頂けてオブジェをもっと有効的にご活用頂けると思います

IMG_6461

この可愛いチンパンジーちゃんは、二階の廊下で皆様のご来館をお待ちしております