こんにちは。

早いもので夏休みも終わりに近づいています。
そんな中、9月1日に道場南口駅前に開院される「わくこどもクリニック」様へオブジェを設置させていただきました!!

正面の大きなキリンさんは、クリニックのシンボルアニマル♪
道路からも、電車からも見えるので迷わず「わくこどもクリニック」の場所がわかります!
IMG_7413

入口には、エムクラスガーデンでも大人気のひつじくんが待合室を覗いています。

IMG_7414
 

そして中にもたくさんのアニマルが♪♪

何か月も前、最初にM-CLASS GARDENをご家族で訪れた下さった時に、小さな子供さんはどうしても小児科を怖がってしまいますが、恐怖心を抑えて子供さんが来院しやすいクリニックにされたいとおっしゃっていて、そういう先生の想いがアニマルだけでなく院内にそういった想いがたくさんつまった医院が完成されていました。

本日、内覧会をされています。
先生はもちろんのこと、看護師さんもみなさんとってもやさしく、明るくて素敵なクリニックでしたのでお近くの方は
きりんさんを探しに行ってください。
道場南口駅前ロータリーすぐ。
わくこどもクリニック 078-951-8989 9月1日 開院です。 

 IMG_7415
 高熱や伝染病の疑いがある患者さんが入るお部屋もうさぎちゃんで可愛く。
この看板もM-CLASSで大人気のうさぎ3兄弟で作成したものです。
このようなオブジェを使ったオリジナル看板も作成させていただきます。

IMG_7381

とっても可愛い看板は、開店・開業・その他お祝いにとても喜んで頂けます。
お気軽にご相談ください。