新学期が始まったかと思えば、すっかり秋の気配
過ごしやすくなったと共に、食欲が増しております

今週は、たくさんの頂きものが多く、おかげさまで食卓が華やかになりました
すだちに韓国土産の春雨、そしてとれたて万願寺とうがらし等々。。。

三田エムクラスガーデンのすぐそこで畑をされている方からいつも季節ごとのお野菜を頂くのですが、今回は「万願寺とうがらし」を頂きました!!
一日目は、パスタ、二日目は土鍋で万願寺の炊き込みご飯をしました。IMG_7355


すだちは、すだちそばにすだちゼリー、そしてすだちの皮を使ったチーズケーキ
IMG_7446


そして、韓国春雨でチャプチェ
チャプチェが大好きなのですが、お店に行くと少ししかないので、家ではパスタのように作って食べます娘も大好きで、お野菜たっぷりなので栄養満点メニュー
いつも頂く韓国春雨はコシが強くで、お弁当にいれてもペシャっとならないんです。友達や、友達のお母さんから常たくさんお土産に頂くのでパスタと同じくらい常備食になってます
IMG_7452

みなさま、本当にありがとうございます

と、自分でもあかんなぁー食べ過ぎやんっておもってる矢先に・・・

M-CLASSの新商品が入荷しました

IMG_7505
 気志團じゃないですよぶーーーッ
IMG_7506

はじめまして。
ぶーちゃんです。大人気「たちあがり羊」のぶたさんバージョン
お尻がとっても可愛いですよ

って、これだけたべていたら、私なのか、オブジェなのか?わからなくなってしまうので、運動しなきゃ

そんな今日はレンタルスペースにて 20時~22時まで ダンスのレッスンが開講されます
主婦の方も参加しやすいように、夕食を終えた20時からのレッスンをされております
ご興味のある方は是非ご連絡くださいね
私も仕事終わりに参加しようかなぁ踊れないけど・・・

そして先日、日曜日はキックボクシングも開講されていました
子供から大人まで、生徒さんは幅広く、汗だくでキックやパンチをしていて子供のキックでも「ミシッ」という音が響き・・・すごい迫力でした

IMG_7504
IMG_7502

ご興味がある方は下記ナックルキックボクシング様まで直接お問合せください
IMG_7459


その他、フラダンス、英会話教室等、レンタルスペースではさまざまな講座が開講予定です
ブログで告知していきますので、みなさまのご参加お待ちしております