みなさまSWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、大物のラグやカーテンのお洗濯をしたり、草刈やらなんやら大掃除にほとんどを費やしスッキリした連休明けです合間に娘たちと中之島公園に噂の巨大アヒルを初めて見に行ってきました

IMG_7774

予想以上に大きかったです世界各国を旅してるって、ロマンチックですねぇ
子供たちは芝生の上をエンドレスに転げまわっておりました。芝生だけで何時間も
遊べるってすごいなぁと感心しました
久しぶりの中之島公園界隈はとてもお店が増えていて、お天気の良い休日を満喫しました

IMG_7806



さて、連休明けはフラダンス教室♪
今日も優雅なフラを見せて頂き、気分はワイキキへ~IMG_7846



IMG_7849

IMG_7842

IMG_7841

こんなかわいこちゃんまで参加されてましたよ

IMG_7845

先生のお人柄が現われたような、とても和やかな雰囲気のレッスンで、初めての方でもお一人でも安心して参加していただけます
キッズのお教室もご検討されてますので、ご興味がある方は是非、オリオリ 高木先生にご連絡ください
オリオリH.P.     http://oli-oli.main.jp/

IMG_7853