みなさまこんにちは
週末、桜の開花がピークでこのエムクラスガーデンにも、沢山のお客様が遊びにいらしてくださいました

私の地元も桜の名所で、この時期がくると最寄駅は「原宿駅」化現象をおこし、駅前は日常からは想像もつかない程の人で溢れ返っています。三田に来るまでは、地元の桜が関西一美しいと思っていましたが・・・
三田の桜はそれを抜くほどの美しさがございます

今日も温かくお花見日和。朝からたくさんの方がエムクラスガーデンにも訪れてくださっていました。
そんな中、我らがエムクラス社長より電話を受信しました。電話口で社長は、

「ビニール持ってきて。」

「どこにですか?」

「土手に。」

一瞬意味がわからず、しかしながら社長命令です。
適当なビニール袋も見当たらないので、紙袋を片手に土手へいくと・・・


IMG_0158

あっ。
みつけました。エムクラス社長。

「社長~~~っっ」

声をかけても頭を垂れたまま。
IMG_0154

一心不乱とはまさにこのような様子。


IMG_0157


そして、手には大量のツクシ。

その後も、それはそれは嬉しそうに摘み続けておりました。

「ここの場所すごいねんでめっちゃ太いツクシが生えてるねんで

と、嬉しそうな社長。

しかし、ツクシに全く興味がない私は振り返った風景の美しさに魅了されながら事務所まで戻りました。

この側沿いに続く桜道。絶景です。
声が出ない程美しい


IMG_0162

ただひたすら下を向いていた社長は、おそらくこの美しい景色を観る事もなく午後からの業務に就かれました
まさに「花より団子」

IMG_0168



IMG_0185

それにしても立派なつくし。


皆様、エムクラスガーデンに来られた際は、この美しい桜並木の下をお散歩してみてください。鶯の素敵な歌声も聞こえますよ

三田には春が溢れております

お知らせです
4月よりレンタルスーペースが縮小となります。その工事の為、現在一時的にお休みをさせて頂いております。
工事終了次第、以前の半分のスペースにて再開致します
これに伴い、価格改定を致しました。詳細はエムクラスガーデンホームページにてご確認ください
これまで以上に気軽にご利用頂ける料金体系となっております。皆様のご利用お待ちしております 
詳細は・・・
sanda-mclass@yoshimitsu-co-ltdまたは079-567-4128までお問合せください