皆様あいにくの雨の土曜日ですが、エムクラスガーデンは大賑わいです

本日より二日間、神戸の絨毯ギャラリー様の展示会をエムクラスガーデン屋上で開催しております
朝一番からたくさんのお客様がお越しくださり、途絶えることがございませんご来館頂きました皆様、御足下の悪い中ありがとうございました

出社して屋上に上がってみると・・・IMG_5470

エムクラスガーデンの屋上は全く違うイベントスペースに変身しておりました
たくさんの絨毯があり、どれもそれぞれ個性があるので見ているだけでも楽しくなります
さらに、ずっと見ていると欲しくなります
絨毯をたくさん持っているので、もう敷くところがないやんと言い聞かせてぐっとこらえておりますが・・・
あ~あれも可愛いかったな~って、欲しい病にかかっております
サラサラして、毛足が長くて、これからの時期をサラサラ快適に過ごせる絨毯なので、まさに今からの季節に・・・ほ・・・欲しい

これが一番小さいサイズ。ソファーのアクセントにしたり、座布団として使ったり。
IMG_5474

IMG_5475

こんな感じで。おうちのダイニングチェアーに敷いたら雰囲気変わりますよね
IMG_5471

こちらは大き目の絨毯ですが、色がとてもきれいですね

IMG_5473

最初購入したのはこういう感じでした民族っぽさがなく、モダンな家具にもさらっと合わせやすい柄ですね
IMG_5472

こちらは本当に美しい絨毯でした色も落ち着いていて、ペルシャに近い細かい柄で、一つ一つの作業がとても細かい
その他玄関やキッチンに合うサイズもたくさん展示されれおります
一枚敷くだけで、お部屋の印象や家具の印象がとても洗練されるのがギャッベの魅力です
tribal6

2013-10


価格もお手頃なものから高級なものまで様々です。
実際お試しいただき、絨毯のさらっとした心地よさをご体験ください
ハイブランドのバックが一生ものなんて、良くいいますけれど、バックは消耗品ですクリーニングとお直しをしてもよく使って2代です。
しかし、絨毯は本当の意味で一生もの親から子供、子供から孫、ずっと継承していただけます
運命の出会いを求めてエムクラスガーデンまでお越しください
ゆっくり見ていると、トリコになりますよ、きっと

今日と明日、10時から17時までエムクラスガーデン屋上にて開催しております。
期間中は新三田駅からの送迎もございますので、お気軽にお問合せください
078-857-0415
絨毯ギャラリー

皆様のご来店お待ちしております