みなさまこんにちは

猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか
夏休みにはいり、毎日の塾弁当にうなされお弁当の夢をみる日々です
それでも毎日14時間も勉強している娘の事を思うと・・・親が出来るのはお弁当くらいですので栄養満点のお弁当を作る40日間にしたいと思います

そんな夏休みの始まり、エムクラスガーデンでは兼ねてからの話題になっておりました「たこやき屋」がオープンいたしました。
すでにフェイスブック等で話題にして頂き連日たくさんのお客様がご来店頂いております。
ありがとうございます

超特大に切ったタコをしようしたこだわりのたこ焼きは、粉もオリジナルブレンドです。また、焼きそばは麺にこだわり弾力のある太麺を使用し、豚はサムギョプサルと同じ三段バラを使用しております迫力満点の焼きそばです
是非ご賞味ください

営業時間 11時~16時頃まで
月曜日定休日
079-567-4128

お時間帯によってはお待たせすることもございますので、事前にご予約も承っております。
皆様のご来店お待ちしております
IMG_6054



さて、そんな中、2階の大人気ドリーバルーンさんが7月末をもって閉店されました
とても惜しまれながらの閉店で、エムクラスの華となるお店でしたのでとてもさみしいです。
現在テナント募集をしております。店舗は約10坪でそのままお店をして頂ける状態です。
IMG_6094


またたこ焼き屋オープンに伴い、ヨシミツ事務所も一階に移転いたしますので、こちらもテナント募集させていただきます
弊社事務所は事務所やエステサロン、マッサージ店としてもご利用頂きやすい内装になっております。
いずれも10坪程度ですので、2つ合わせて20坪でご利用頂くことも可能でございます。
詳細はご説明させて頂きますので、ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せ先
079-567-4128

新しいテナント様をお待ちしております