とってもとっても、長い間ブログを更新していないなぁとは思っておりましたが
何とまる2か月が経っておりました

その間、M-CLASSのアニマル達は東奔西走。
特に5月はイベント等のご依頼を沢山頂きましてたくさんの施設や会場にアニマルを演出させていただきました

そして2週間程前から、三田M-CLASS GARDENのアニマル達のリペア作業に入っております。
これは、常にアニマル達がかわいくいられるように、年一回暑くなる前のちょうどこの時期に行う作業です。
何をするかといいますと、
傷等があるものは、塗装をはがします。下地処理をして、もう一度色を塗り直します。そして最後はUVコーティングの保護塗装をして完成になります。
この保護塗装は、M-CLASSのアニマルを屋外に置かれる場合に推奨させていただいているオプションメニューになりますが、これをしているだけで色の持ちが断然よくなります。
とはいっても、365日、雨風や直射日光にさらされていますのでずっときれいでいてもらう為に、この作業をしております

たくさんの商品があるので、なかなか終わりませんが今日も頑張りますIMG_6237
保護塗装をしているところ。


館内に新しい商品も入荷しております
6月中旬には新しい飲食店もオープンされます
是非遊びに来てくださいね
IMG_6268
婦人警官さん、
新しいメガネにかえましたお化粧も変えました女性って、お化粧でだいぶかわりますねぇ。。。