SANDA M-CLASS GARDEN 店長BLOG

兵庫県三田市けやき台にありますリアル アニマルオブジェ ガーデン・SANDA M-CLASS GAEDNのブログです。 私共が日本の総代理店をさせて頂いているM-CLASS のアニマル達の日々をメインに、日本最大級のリアルディスプレイが展示されている施設内のこと、お店のこと、近隣のこと、時々エクステリア施工会社である本社 株式会社ヨシミツのことをご紹介していきたいと思います。

2017年04月

こんにちは

今日はとても温かいですね
先日の日曜日は最後の桜でエムクラスガーデンにもたくさんのお客様にお越し頂きました

昨日の暴風雨でピンクの景色はすっかりなくなりなんだかさみしいです。
桜がなくなってしまいましたので、お花見ビアガーデンの営業は終了させて頂き今週末21日金曜日からビアガーデンを開催いたします

金・土・日・祝日 の週末限定
17時半~23時(ラストオーダー21時)の営業とさせて頂きます。
メニューは同じくサムギョプサル。メニュー等はお花見ビアガーデンの夜の部と同じ内容になります

※ご予約優先
※ご予約がない場合は、営業をご確認の上来店ください。(不定休)
※10名様以上の場合営業日以外でもご予約可能でございます。お問合せください。
※団体様の送迎もご相談ください。ご予約状況によりましては送迎出来ない場合もございます。
※団体様の貸切もご予約賜ります。送迎も合わせてご相談ください。

ご予約、お問合せ
079-567-4128 

今シーズンもたくさんのご来店お待ちしております




こんにちは

今年の桜は開花が10日程遅いということで、エムクラスガーデンの目の前の桜並木もなかなか色づきはじめませんでしたが、昨日からようやく開きはじめ本日は6分咲きといったところでしょうか

一足はやく営業していた屋上でのお花見ビアガーデンもようやく「お花見」していただけるようになりました。明日から来週末がピークに美しい景色なのではないかと予想されます

どのような景色かご存知ない方も多く、本日のエムクラス交差点は
IMG_5121
 
こんな景色です。
まだまだ枝が見えておりますので満開まではもう一息。


武庫川の淵を桜並木が続いていて、日本の春は本当に美しい
そう心から思える景色です。
そして屋上のお客様の席からの景色もご覧頂きましょう。
IMG_5122

IMG_5124

 美しすぎる
最高の景色を見ながら、サムギョプサルとお酒をお楽しみ下さい。
屋根があるので雨も安心です♪♪
お花見には超穴場スポットです。4月中はランチ営業もしています。
ランチタイムは火~日曜までの11時~14時まで。(ラストオーダー13時30)

ランチタイムメニュー

サムギョプサル、サラダ、スープ、キムチ、白髪ねぎ、韓国のり、ご飯 食後のコーヒー   全て食べ放題
お一人2,500円 小学生2,000円 

飲み放題 お酒 1,500円 ソフトドリンク 500円



今週・来週共にお席に空きがございます。
ご予約優先させていただきます。
また、団体様でのご予約は送迎(近隣)もございますのでお気軽にお問合せください

お問合せ 072-335-0124

夜の部は金・土・日で営業しております。※詳細は前回のブログをご覧ください。

ご予約お問合せお待ちしております

↑このページのトップヘ