SANDA M-CLASS GARDEN 店長BLOG

兵庫県三田市けやき台にありますリアル アニマルオブジェ ガーデン・SANDA M-CLASS GAEDNのブログです。 私共が日本の総代理店をさせて頂いているM-CLASS のアニマル達の日々をメインに、日本最大級のリアルディスプレイが展示されている施設内のこと、お店のこと、近隣のこと、時々エクステリア施工会社である本社 株式会社ヨシミツのことをご紹介していきたいと思います。

カテゴリ: イベント

みなさま、こんにちは

すっかりご無沙汰してしまい失礼いたしました
そんな間にすっかり秋は深まり、山々も色づきはじめました。

この三連休は紅葉も見ごろのようで、友人から送られてくる京都の美しいもみじの紅葉にうっとり 
寺院ともみじの美しい景色では残念ながら京都に勝る事はできませんが、山に囲まれた三田では、
山々の雄大な紅葉を見る事ができます

__ 2
 
紅葉と言えば、もみじが一般的なのですが、個人的には山の紅葉がとても好きで、
通勤途中に日々色づく紅葉を見て三田は何て良い所なんだろうと、テンション上がって
出社

本日三連休真ん中ですが、たくさんのお客様がお越しくださってデッキが賑わって
おりましたそして、デッキに向かってカメラを向ける方がいつも以上に多くて、
しかも、みなさま同じポジション

カメラを向けるその先には・・・
__ 1

みなさまがなぜこのお写真を撮られていたか・・・
その答えは次回に重大企画と共にお知らせさせていただきます

12月、M-CLASS GARDENに遊びにいらっしゃるご準備をしながら正解を考えていてくださいね 


 

みなさまこんにちは

M-CLASS GARDEN H.Pには掲載させて頂いたのですが、1周年記念企画のフォトコンテスト受賞作品が発表されました


最優秀賞

  140405_122150

コンテストが始まって早い時期に送ってくださって、男の子の表情がたまらなく愛らしくて印象深い作品でした
たくさんの応募の中、満場一致で最優秀賞に選ばれました


第 2位

 36

お写真を受けとって、「わぁっ。かわいいーーっ」と声を出してしまいましたお子様 帽子・水筒・リュックサック・・・子供の夏休みを象徴するようなお写真で多くの票を集めました個人的にはお子様たちがとても仲良さそうで、繋がっている手がかわいいなぁーと思いました


第 3位

 21-2
人気者、ひつじくんと一緒のお写真はとても多くご応募いただきましたこのくらいの女の子は本来なら少し照れもありそうなのですが、思い切って同じ顔をしてくれて・・・とっても可愛いお写真です


テナント賞の発表です


 ドリーバルーン賞

29 
泣かせちゃってごめんね


バズヘアー賞

26-1
す・・・すごい・・・と社長も驚いておりました
こんな角度を見つけてくださって、驚きの一枚です


cafe バオバブの木 賞 
14-8
やさしいご兄弟他にもオブジェに色々お世話をしてくれてました

エムズサロン賞

17-1

こわごわ近づいてくれてる表情がかわいすぎます

オリジン賞

 41-4 
SO CUTE

保険の夢工房賞

 9
ほのぼの、良いですねぇ


ヨシミツ賞

39-3

角度によって、なるほどぉー
31  
とても温かい雰囲気しかし、しゃ・・・しゃちょう・・・いたずらされてます


以上が受賞作品になります

各賞の受賞者の方には個別にご連絡させて頂きます 1週間以内にご連絡がない場合は、お手数ですが何かのトラブルでご連絡が出来ないことが考えられますので弊社HPまでご連絡頂けますようお願い致します
各テナント賞の内容につきましては、後日こちらにてご報告させて頂きます! 参加賞につきましては、M-CLASS GARDEN内の全テナントにてお受取り頂けます
「フォトコンテスト受付のご連絡」メールをご提示頂きお受取りください(9/7~9/30まで。 先着300名様)
 たくさんのご応募ありがとうございました

M-CLASS GARDEN内のスタッフで一枚、一枚丁寧に拝見させて頂きました
惜しくも受賞されなかったお写真もたくさん素敵なお写真がありました
。 ご応募のメールが届く度、思わず笑顔になった一カ月間でした
皆様のお写真で、笑顔って素晴らしいなぁって、心から思いました
私どもの大切な宝物にさせて頂きます
お送り頂きましたお写真は随時HP内投稿写真に掲載させて頂きます
ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。心より、感謝いたします
今回は1周年記念ということで、コンテストを開催させて頂きましたが、2周年に向かって皆様に楽しんで頂けるようなさまざまな展開を考えております。

今後とも、M-CLASSGARDENをよろしくお願い致します

2014年 9月7日 M-CLASS GARDEN スタッフ一同      

こんにちは

フォトコンテストの審査が終わり、ただ今発表の準備をしております

各テナント賞については、テナントごとに決定するのですが、1位~3位についてはM-CLASS GARDENに入ってくださってるテナント様・スタッフ様で投票する事になっていました 
しかしながら、このコンテストの開催概要を作成しながら、「バラバラになったらどうしようかな・・・」「1週間でまとまるかな・・・」と いう心配がありました。
そして、コンテストが始まると、届くお写真がどれもすごく良くて・・・「選びきれない~」という気持ちになっておりました。

締切後に各テナント様にお写真を渡して、皆様とても悩まれた末に出た結果に驚きました

ほぼ、満場一致にも関わらず・・・テナント賞はバラバラ
感性は同じだけど、嗜好が異った結果だなぁととても興味深く結果を見てしまいました

M-CLASS GARDENは可愛いオブジェ動物の置物 が沢山並んでるだけのテナントビルではありません
お客様がこの建物に踏み入れてくださって喜んで帰って頂けるように、館内の従業員は全てのお客様を大切にしましょうという。そしてテナント全体でM-CLASS GARDENを盛り上げて行きましょうというコンセプトに集まってくださったお店が集結しておりますいつも向かっている方向は同じ
今回の結果はその表れのようで、個人的にも嬉しくなりました

発表は9/7HPにて

ご応募された皆様、楽しみにしていてください

投稿頂いたお写真は随時、HP内の投稿写真にアップさせていただきます 
見ているだけで笑顔になれるお写真がたくさんございますので、皆様も三田M-CLASS GARDENのHPをご覧になってくださいね 
宜しくお願いします 

__ 2
参加賞のタオル
参加賞はどの店舗でもお受取り頂けます「フォトコンテスト受付のご連絡」というメールを必ずご提示頂きますようお願いいたします

__ 1

ネイビーのレザーがオシャレブーツだってオシャレ
__
ベルトの細部まで細かいオブジェです
 


こんばんは。

台風11号が日本列島を縦断していて、お盆休みということであらゆる交通網が乱れているようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
M-CLASS GARDENにはたくさんのアニマルオブジェが生息するので、台風が来るという情報があると安全を考えしっかり固定をするのですが、それでも毎回嵐が過ぎ去るまで心配です。
今回の台風もアニマルオブジェ達は乗り切ってくれたようで一安心しています。
皆様、雨や風は治まっても降水量が多い為、今後も土砂崩れや河川の増水にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、M-CLASS GARDENでは1周年記念企画として、フォトコンテストを開催しています。

詳しくは、M-CLASS GARDENのHPをご覧ください。
何と、1位~3位までは賞金をプレゼントさせて頂きます。また、入賞されなかった場合も先着300名様にM-CLASS GARDENオリジナル高級タオルをプレゼントさせていただきます。

_2_


ご家族・お友達をお誘いあわせの上、お盆休みはSANDA M-CLASS GARDENに遊びにいらしてくださいね!!!

心よりお待ちしております。

2階 カフェバオバブの木ではかき氷も始めています♪
5__
リアル アニマルオブジェのチンパンジーくんが旗を持ってお待ちしております。




三田M-CLASS GARDENのH.P. 社長のブログ

↑このページのトップヘ